 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッターマン映画化決定!アンジェリーナジョリー出演!!三池監督 

さっき書いたニュースに追記ですが・・・

ヤッターマン(2009春)のドロンジョ役にはアンジェリーナジョリーにオファーしているみたいですよ

やりますね、三池さん

ちなみにアンジェリーナジョリーさん今年『ウォンテッド』って映画でるみたいね

アンジェリーナジョリー
Angelina Jolie, 1975年6月4日

アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの女優。本名同じ。父親は俳優のジョン・ヴォイト(Jon Voight)、母親は女優のマルシェリーヌ・ベルトラン(Marcheline Bertrand)、兄はジェイミー・ヘヴン・ヴォイトと、演劇一家に生まれた。
annjie



[ 2007/04/11 20:01 ] 未分類 | TB(5) | CM(5)

TBありがとうございます。
さすが三池さんですねぇ。
[ 2007/04/12 23:28 ] かずやまぱんだ [ 編集 ]
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
[ 2007/10/09 16:05 ] メルク [ 編集 ]
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
[ 2007/10/09 16:06 ] 脳天 熊 [ 編集 ]
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
[ 2007/10/09 16:08 ] 沢尻 [ 編集 ]
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
[ 2007/10/09 16:11 ] メルク [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mokkk.blog100.fc2.com/tb.php/2-526b28fe

2つの“実現”が目についた話題。それは松坂大輔とイチローのメジャーの対決と、「ヤッターマン」の実写化です。周知のように、前者は海を渡った日本人野球選手の対決。かつて日本のマウンドで戦った者同士であり、舞台をアメリカに変えて再び火花を散らしました。結果は松
別に、嬉しくて「やったぁぁぁぁぁぁ」と言っているわけではない。真相は【 続きを読む 】からどぞvvv。いや、隠すほどの内容でもないンだけどね・・・・・(;^_^A アセアセ・・・。ヒントはコレってことでvvv。この3
[2007/04/13 09:14] アレコレEXTRA
70年代に大ヒットしたタツノコプロ制作のテレビアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」と「ヤッターマン」が実写映画化されると発表されました。「ヤッターマン」は三池崇史が監督をつとめ、2009年公開予定だそうです。「ガッチャマン」の詳細は未定だそうです。コンスタン
[2007/04/14 01:38] OPUS MAGNUM
竜の子プロダクションの数ある名作アニメから、タイムボカーンシリーズの「ヤッターマン」と「科学忍者隊ガッチャマン」が、このほど実写映画化されることになったそうです。...
[2007/04/15 14:31] いどばた.info
さっき書いたニュースに追記ですが・・・ヤッターマン(2009春)のドロンジョ役にはアンジェリーナジョリーにオファーしているみたいですよやりますね、三池さんちなみにアンジェリーナジョリーさん今年『ウ


